 |

アッキーナさんのプロフィール |
| このコーナーは、日本とインドネシアをまたにかけ活躍するトップアマ・アッキーナさんの許可を得て、同氏が主宰するゴルフブログ『Practice makes perfect~継続は力なり』のメンバーコーナーでアップされた記事を編集したものです。さらに詳しく読みたい人は、ブログ『~継続は力なり』にお進みください。 |
|
| プロはPAR5でスコアーを伸ばしている |
先日、パーゴルフに興味あるデータが載っていたので紹介しますね。

上の表をみてください。
ほとんどのプロがPAR3とPAR4ではオーバーしているんですよね。
あまり気にしてなかったけど、PAR5をどう料理するかがスコアーUPのカギなんでしょうね。
プロのようにバーディーやイーグルは取れなくても、なるべくボギーを打たない様にする事は出来そうな気がします。 |
|
ジェイピープルメインページはこちら

|