ジェイピープルメインページへ インターネットコンサルティング



2006年5月最優秀作発表および寸評会
テーマ『フルーツ』


左:「屋台の果物売り」、果物売りは珍しくありませんが、お面を被ったお調子者インドネシア人が滅多にいません。それが最優秀作品賞受賞につながりました。拡大写真はこちら 右:同作品にて最優秀作品を獲得のだいちゃん幹事。副賞に般若心経をデザインしたペダストリーがエガちゃん幹事より贈られました。「どこで、そんなん、買ってくんねん!」(レオ部長語る)

今回のテーマは『フルーツ』。簡単なようで、難しいこのテーマに、写真部員全員が奮起。数多くの秀作が提出されました。投票は二位以下は大接戦であったものの、一位はダントツで、久々参加のだいちゃん幹事が受賞です。

    
左写真:新入部員のコンドウさん(写真右)。ブロックMレストラン小天狗のオーナーです。

自由部門最優秀賞および提出作品は今回より週二回にわけて定期的にお伝えしてまいります。


※このサイトに掲載されている内容(データ)は ジェイビープルが所有するものであり、無断転載、転用及び無断複製は一切禁止します。
※リンクはフリーです。Copyright(c)2004-2005 JPEOPLE