鮨清グループのホームページはこちら

時代は変わる 
鮨清グループより二つの大きなお知らせ


News2〜バリに居酒屋『一清(いっせい)』オープン!

11月中旬にオープン予定。所在地や正式なオープン日時は後日お知らせします!

全体のイメージ。現在進行中!(↓)

看板は貼り付け完了。がれきはもちろん撤去致します。建築途中写真をご容赦くださいませ。
 
News1〜『チカラン穂香』が来年1月15日に『鳥清チカラン』としてリニューアルオープン!

※上写真はブロックM鳥清です。
チカラン穂香が今月の10月15日をもって閉店します。開店当初から取材し記事も書いてきました。まだチカランに本格的な日本料理店が少なかった頃、いや増え始めた頃だったでしょうか。

ジャカルタから離れているゆえ、頻繁に足を運ぶことは少なかったのですが、それでもゴルフ場からの帰りやら、近隣のISSI代表・奥信之さんらとミーティングする際、よく利用しておりました。

ところがコロナ禍で事情が大いに変わり、とうとうチカラン穂香も閉店する運びとなります。チカラン穂香の常連さんにとって寂しい限りです。


しかし!


閉店ではなくリニューアルといった方がいいかもしれません。鮨清グループの一員であった穂香に代わり、同じく鮨清グループである『鳥清チカラン』として大きく生まれ変わります。

リニューアルの期間はおよそ三カ月、来年1月15日『鳥清チカラン店』として再出発致します。乞うご期待!



※このサイトに掲載されている内容(データ)は ジェイビープルが所有するものであり、無断転載、転用及び無断複製は一切禁止します。
※リンクはフリーです。Copyright(c)2004-2005 JPEOPLE